アスリートたちと錠剤サプリ・ヘパリーゼZ (ゼット?)


アスリートたちとヘパリーゼZ(ゼット?)

東京は赤坂にある、とある焼肉屋さん「繁(しげ)」。豚肉専門のこのお店は、実はかつてWBC日本代表でも登板した元プロ野球選手の藤田宗一さんが経営するお店です。
このお店には多くのプロ野球選手やアスリートたちが訪れるのですが、最近ちょっとしたブームになっているサプリメントがあるようです。

そうです、みなさんご存知のへパリーゼです。
やっぱり焼肉屋さんだから、お酒飲んだお客様におすすめしているのかなーと思っておりましたが。

そうではないみたいです。

へパリーゼじゃなくて、へパリーゼZ(ゼット)とは?

このへパリーゼZはへパリーゼと同じゼリア新薬が出しているんですが、医薬品の錠剤や医薬部外品のドリンクが多い中、このへパリーゼZは錠剤サプリメントなのです。

つまり、毎日飲むことで健康促進するヘパリーゼサプリ、というところでしょうか。

今後、ヘパリーゼZと(元)アスリートたちをご紹介させていただきますのでお楽しみに!


カテゴリー: アスリートとヘパリーゼZ, 二日酔い知っ得情報